FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

先週末、5月にお引渡しさせて頂いた金澤現代町屋の家O様邸に。

新築祝いにご招待して頂きました!

この記録的な猛暑でも

「外から家に入るとエアコン入れてなくても快適なんです!」

と施主様からのお言葉。

本当に快適でした。暑さを感じることなく、

その快適な空間で、、、

飲んで食べて飲んで食べて・・・^^;

新鮮なカキを生で。旨い!

ご主人が一週間前から下ごしらえされた豚肉。旨い!

ビールからの〜白ワインからの〜赤ワイン。旨い!

からの〜白州からの〜竹鶴。旨い!

お客様宅で、こんなに酔ったの初めてです、、、^^;

 

材木・建材屋さんの社長と木製サッシ屋さんの社長夫妻とともに

本当に楽しく、美味しく、至福の時間を過ごさせて頂きました。

人生経験が豊富な皆様との時間は、自分を成長させてくれます。

O様、このような貴重なひと時を下さり本当に有難うございました。m(__)m

 

 

昨日、棟上げ工事にて5Lくらい水分補給して、トイレに一回も行かなかった営業マン