FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »ウィークリーブログ

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

ウィークリーブログ

この夏はマンスリーブログ、、、

本日更新という事は、、、ウィークリーブログ

今週一週間の動きは・・・?!

完全にサンデーモーニング化してます(T_T)

デイリーブログが目標なんですが、、、(^^ゞ

 

さておき、日曜日にはお知らせしておりました住宅計画セミナーを開催しました!

9/29開催ということは、次の日が消費税据置となる契約の期限日。

さすがに、期限までに契約を考えている方はいらっしゃらなかったみたいですが、

今回もアツいセミナーでした。

当然、残業講演です。

あっぱれ!!!

 

みなさま真剣に最後までメモをとられながらの参加でした。

とにかく、間違いのない住宅計画の参考にして頂ければ幸いです。

 

 

今週は、、、

設計のお打合せ、

見積もりのお打合せ、

11月からの工事のご契約、

工事中のお打合せ、

などなどバタバタ。

喝ッ!!!

 

来年こそはバタバタせず、落ち着いて仕事が出来るように

本日、来年のスケジュールダイアリーを購入!

建築に関わる吉日が載っている暦も購入!

例年よりも数か月も早く!

 

この意気込みで、来年とは言わず今年残り3か月、

なんとか先々の計画が明確に

出来れば、、、

出来るはず、、、

いや、しよう!

 

発売日に待ち時間なしでiPhone5sが買えた田舎住まいの営業マン