FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

チョコレート

4月棟上げ予定のN邸。
大工さんによる加工作業が着々と進んでおります。
いま主流の工場で機械が加工するプレカットではなく、大工さんの手作業で加工します。
材料を一本一本吟味して、この木はココに使う、、、この木はココを見せるなど
木の特性や表情を最大限に活かす家づくりです。
言ってみれば大工さんにより匠の技を注入中。
当然、時間は掛かりますがイイ〜家になります。

今日はバレンタインデー。
今年もモテモテでございます。^^


提携業者様より湯布院にあるテオムラタという超高級チョコレート。
また一つ大人になりました。毎年本当に感謝です。


ある会での打合せ中に、ちょっと一息と。
ホント自然に、さりげなく、心温まる心遣い。


え〜、飲みに行った店で貰いました。
当然お客さん全員に。^^;


姪っ子から。
メッセージが添えられていますが、いつも呼び捨てです。(-"-)

大本命の娘から。
ありがたいメッセージ付きで。
やっぱり一番嬉しいチョコレート。

ということで、今年もやっぱり子供と完全義理チョコでモテモテです。

深夜などに少しづつ、改めて「竜馬がゆく」を読破して、坂本竜馬の偉業・人柄に興奮した営業マンぜよ