FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

今日はホントに天気がイイ!

外回りしていても気持ちがイイ!

とある駐車場にて

猫も気持ちがイイ。

近づいても爆睡・・・^^;

 

 

去年から施工していた金沢市での住宅改修&車庫新築も残りは外構工事。

こんな天気が続けば助かるんですが、、、

それにしても最近の電動シャッターは静か。

 

 

 

話はとびますが、、、

日曜日に愛知県の山奥まで滝修業に行ってまいりました。

息子の付添ですが〜 ^^;

薄っすらと雪が積もり、道路などが凍結してるくらい寒い中、

息子初めての空手寒稽古。

恐らく水は痛いくらい冷たいはず。

息子、涙しながらも最後まで正拳突きやり遂げました!

そのあとは滝にも打たれて。

父ちゃんはというと

やってもないのに感動して気合はいって達成感あって、、、

これでもかってくらいに着込んで完全防備でしたが〜 ^^;

息子、終了後かなりの衝撃を受けたらしく、

しばらくこの状態でフリーズ。

それでも風邪もひかずに元気!

たいしたもんです !(^^)!

 

 

目標の1月3キロダイエット、、、残り1週間は絶食しかない営業マン