FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

野球観戦

連休は年にあるかないかの貴重な家族で遠出。

いざ大阪方面へ。

ただ一日目はほぼノープラン。

車中突然決めた野球観戦。

京セラドームでパリーグのクライマックスシリーズがあった!

今年から野球をはじめた息子がずっと観たいといっていたプロ野球。

電話で確認するとまだ少し当日券があるということで、、、

ほぼ満員。

当日券も売り切れ、入れなかった人もいるとか、、、

ラッキーです。

しかも、なんとオリックス金子vs日本ハム大谷のエース対決!

ラッキーです。

おそるべし大谷くんの快速球。

160キロこそ数球しかありませんでしたが

ストライクを取りに行く抜いたストレートが150キロ前半! (+o+)

興奮です。

試合もファインプレー続出の好試合。

大興奮です。

はい、、、息子以上に。^^;

 

でももっと興奮していたのが前の席にいた大阪のオバちゃん。

御一人で来られてたのですが、、、

いつの間にか周りの人が知り合いのように喋りまくり。

関西弁マシンガントークで野球の解説やら日本ハムへの野次やら。^^;

オリックスが攻撃の時は、タオル回しまくり。

オバちゃん見てるのもオモロかったです。

 

他にもいろいろと大阪を満喫してきましたが

連休後半にはスーパー台風直撃。

台風に追われながらもなんとか無事生還しました。

 

息子が「できれば今度は東京ドームでジャイアンツ戦を」と、、、^^;

 

 

やっぱり家のトイレが一番落ち着くトイレはTOTO派の営業マン