FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

仕事納め

当社は昨日で仕事納め。

今年こそは仕事納めでキッチリと業務を終えて、、、

となるはずもなく

年末のご挨拶や片付けなど仕事納めは一日延長となりました。

 

今年も本当に多くのご縁を頂きお仕事をさせて頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

来年以降も、このご縁に感謝を忘れず日々邁進したいと思います。

 

年末年始は、

風呂掃除をはじめ毎年のルーティンを粛々とこなす予定ではあります。

ただ来年は本厄。

しっかりと初詣でお祓いをしてもらい、おいしいお酒で身を清めたいと思います。

 

今年もサボりながらの気まぐれウィークリー?マンスリー?ブログではございましたが

1年間ありがとうございました。

引き続き来年もお付き合いのほど宜しくお願いします。m(__)m

 

みなさま良いお正月をお迎えください。

 

今年一年で朝夜何十冊の本を読んだだろうか?ただ単に不眠症本厄営業マン