FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

折り返し

昨日は富山市にてM様邸棟上げ工事でした。

富山の12月には考えられないくらい寒くなく、雨雪もなく、最高の棟上げ日和。

仕事もはかどるんですが、、、

長期優良住宅の認定を受けているので耐震等級2クリア。

ということは、、、木材の数が多い! 木材が大きい!

一日で屋根下地までは難しいかな〜と思っていましたが

大工さんたちの頑張りで無事屋根下地工事完了。

IMG_5771 (Medium)

暗くなってしまいましたが、瓦屋さんがルーフィングも敷いてくれました。

本日の雨でもひと安心。

職人さんみんなに感謝です。m(__)m

 

 

え〜、私事ではございますが

本日誕生日を迎えまして人生折り返しのジャスフォーとなりました。(^^ゞ

年齢だけが一人前にならないよう、これからも精進いたして参ります。

何卒今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 

身体にも変化がでてくる初老などと言われますが

本日早速、、、

IMG_5777 (Medium)

エネルギーチャージで復活です!

 

 

風邪をひいても食欲だけは衰えない体形だけが円熟味を醸し出す営業マン