FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

火曜水曜の二日間、大阪市内某所で缶詰状態の研修でした。

とはいっても明日につながる明るい研修。

全国の消費者さんにとってもイイお話。

消費者さんといっても住宅購入の方だけでなく、幅広い意味での消費者さんにとって。

そんな、どんな?新しい団体の研修でした。^^;

詳しい内容は追い追いと、、、

 

研修場所は富山では考えられないタワーマンションにて。

正直、落ち着きません、、、(^^ゞ

IMG_6528

 

夜は懇親会

といっても、ただの飲み会ではなく、公私にわたり興味ある話がマシンガンのごとく。

参加されている方は、全国の工務店社長さんをはじめ人生の先輩ばかり。

堅苦しくはないんですが、随所に中身の濃いお話が飛び交うんです。

ありがたい。

 

しかも、さすが食の大阪。

モツがめちゃくちゃ旨い!

IMG_6526

そんでもって安っ!

IMG_6527

 

充実した2日間で帰途に。

何が苦痛かといえば行き返りの揺れるサンダーバード。

早く新幹線が伸びてくれれば、、、

でも帰りは大阪駅で小学校の同級生でもある大社長さんと偶然にも出会い

同じ電車で帰ってきました。

会話があれば揺れるサンダーバードも耐えられる。^^;

 

 

 

最近すでに「暑いですか?」とお客様によく聞かれエアコンを付けてもらい恐縮してしまう発汗作用抜群の営業マン