FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

友引吉日

友引吉日。

本日、これ以上ない最高の天気に高岡市木津にて地鎮祭。

IMG_8142.jpg

本当は先週の予定だったんですが、あまりにも雪が降り、、、積もり、延期しての本日の地鎮祭でした。

まだ雪は多少残るものの、お日様が当たると暖かいくらいの天気。

神主さんも、

「延期してもなお天気が悪いことが多い中、この天気になったということは

よほど日頃の行いが良いんですね~」と。

神主さんは超雨男で、地鎮祭のほとんどが雨の中でされるそうです。^^;

早速、午後からは地盤改良前の鋤取り作業に入りました。

住宅密集地で、支持地盤が深いこともあり、特殊な地盤改良工事をする予定です。

またUPさせて頂きます。



昨日、一昨日と、昨年お引渡しさせて頂いたお宅へ伺う機会があったのですが

どのお宅でも、「家の中が本当に暖かくて快適です~」と。

近年、暖かい家は当たり前のような感じになってきましたが

お客様から改めて、お声をお聞きすると、良かったと自分でも納得です。



こういう納得が、糧になります。

その糧を抱き、本日もこれから2件のお打合せです!

                                 検診の数値を意識して漬物を断っている身体を気遣わざるを得ない後厄営業マン