FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

淡路島

お盆休みも終わり、昨日から仕事も再始動。

お盆休みは、、、ほぼ淡路島にいました。^^;

息子の野球で淡路島遠征です。

12日の夜に出発。

126.jpg



早朝には淡路島に上陸。

153.jpg

明石海峡大橋を眺めて物思いにふける2人。



お昼には、北は北海道、南は沖縄から集まった全国の強者達と開会式。

193.jpg

その後、会場を移して抽選会。


2日目は、いよいよ戦いのはじまり。

息子のチームは、1試合目。

試合はというと、、、惜しくも逆転負け。

この試合にかける選手たちの思いは強く、みんな試合終了後は悔し泣き。

とくに息子たちの6年生は、残りの大会も少なくなってきてるので、、、

テンション下がったまま宿舎に戻り、その日は休養。


3日目は淡路島観光!  ではなく交流試合。

全国から集まる強豪チームと2試合。

ここにきて、本領発揮。^^;

2試合とも内容ある試合をして2連勝。

息子も大不振からの復活の1打もでて、雄叫び。^^;

385 - コピー.jpg


今回の遠征も、子供達およびスタッフ保護者ともに「喜怒哀楽」。

改めて人間らしさを感じる、いい経験になりました。



15日の夜に帰って、、、

16日は午前中に某所で店舗新築工事のお打合せ。

午後からようやくお墓参りに。

ご先祖様もう戻られたあとかな、、、m(__)m




楽しみにしていた淡路の玉ねぎホイル焼きが食べられず悔し泣きの営業マン